初めての「楽天ペイアプリ決済」をお得にご利用頂くための準備

現在開催中のお得な楽天ペイのキャンペーン第2弾「楽天ペイアプリ決済で実質最大5%還元!」(要エントリー&楽天カード)も好評で「楽天ペイのアプリ決済(QRコード決済)」をご利用されるお客様もどんどん増えてきています

そこで、「楽天カードを既にお持ち」で、「まだ楽天ペイアプリ決済を一度もご利用した事がないお客様向け」に、「初めての楽天ペイアプリ決済」をお得にご利用頂くための準備について簡単に説明させて頂きます。

1. 楽天市場で無料会員登録をする

楽天ペイアプリ決済ご利用には楽天市場にて無料会員登録を行う必要があります。そのため、まだ楽天IDをお持ちでない場合はアクセスの上ご登録を行ってください。

2. お持ちの楽天カード情報を楽天会員登録情報に登録

お持ちの楽天カード情報楽天市場アクセスしログイン後楽天会員登録情報の中に予め登録しておきます。

3. 「楽天ペイアプリ」をダウンロード

もし周りに誰か、楽天ペイアプリ決済を既にご利用中でご紹介頂ける方がいらっしゃれば以下のキャンペーン経由でご紹介を受けた上で楽天ペイアプリをダウンロードするとお得です。

楽天ペイにお友だちを招待してポイントGET!
楽天ペイにお友だちを招待してポイントGET!

該当しない場合には、スマホ決済用の「楽天ペイアプリ」サイトでダウンロード後アプリを開き、以下の手順でご利用対象となる楽天カードの設定を完了させます。

1. 左上の設定用のボタンをタップし「設定」を選択。

2. 次に「お支払い元の設定」をタップし、先ほど楽天会員登録情報に登録した楽天カードを選びこのカードを選択」をタップします。

3. これでスマホの楽天ペイアプリ決済(QRコード決済)がご利用可能になります

4. アプリ決済ご利用前に各キャンペーンにエントリー

初めての楽天ペイアプリ決済」をお得にご利用頂くために、まずは以下のキャンペーンにエントリーしておきます

楽天ペイ・初めてお支払いで1,000ポイントGET!
楽天ペイ・初めてお支払いで1,000ポイントGET!

エントリーした月の合計利用金額が5,000円(税抜)以上必要となります
月を跨ぐと無効になりますのでご注意ください

次に、現在開催中の第2弾「楽天ペイアプリ決済で実質最大5%還元!」にもエントリーします。


楽天カードを設定したお支払いでずーーっと最大5%還元キャンペーン第2弾

「楽天ペイアプリ」を開いて少し下にスクロールする事でもご確認頂けますが、その他開催中の、コンビニ・ドラックストアなどで「初めて楽天ペイアプリ決済」ご利用対象などのお得なキャンペーンもありますので、必要に応じて予めエントリーしておくと更にお得になります

PR | 広告

■ まだ楽天カードをお持ちでない場合

まだ楽天カードをお持ちでない場合、楽天カードのお得な新規お申し込み方法から詳しく解説されているサイト様のリンクも貼っておきます。
「楽天カード」をつくって「楽天ペイ」アプリ決済でもっとお得にお買い物!

■ 楽天ペイのオフィシャルサイト

■ 楽天ペイ キャンペーン

楽天ペイ キャンペーン(街でのお支払い用)

■ 楽天ペイが使えるお店

楽天ペイが使えるお店(街でのお支払い用)

■ 関連記事

[PR | 広告スペース]