倉敷の動画をインスタにアップして最優秀賞「賞金10万円」!

倉敷の動画をインスタにアップして最優秀賞「賞金10万円」!

2021年10月31日までに、倉敷のおすすめ動画をインスタにアップするだけで参加出来る「みんなに伝えたい、倉敷のいいとこ動画コンテストで、最優秀賞賞金10万円」のチャンスです!

[PR | 広告スペース]

「応募方法」について

・Instagram(インスタグラム)にて、動画コンテスト事務局のアカウント(@kurashiki_iitokodori)をフォローし、「#kurashiki_iitokodori」と「#倉敷動画コンテスト」をつけて投稿することで応募できます。
・動画の長さ:15秒~60秒以内

倉敷『いいとこ撮り』動画コンテスト | TEAM K6

「結果発表」について

・2021年11月下旬:『TEAM K6』のホームページにて発表します。
最優秀賞:賞金10万円×1名
優秀賞:賞金5万円×1名
TEAM K6賞:K6構成団体の商品券2万円分×6名
(倉敷・天満屋賞、アリオ倉敷賞、さんすて倉敷賞、イオンモール倉敷賞、三井アウトレットパーク 倉敷賞は各施設で使用できる商品券 ※倉敷商店街振興連盟賞は賞金2万円となります)

「応募要項」について

[PR | 広告スペース]

・動画の長さは、15秒~60秒以内とします。
・スマートフォン以外で撮影した動画でもかまいません。
・静止画を編集して作った動画作品でもかまいません。
・動画編集ソフト等での動画の加工・編集は自由です。
・動画はInstagram から投稿してください。
・Instagramのアカウントは、必ず公開設定にしてください。
・応募作品は応募者本人が撮影した未発表のものに限ります。(未発表とは他のWEB等に公開されていないものを指します)
・コンテストの対象となる動画は応募期間に投稿されたものに限ります。
・音声・BGM は自由です。ただし、音楽や被写体の肖像権、著作権等は応募者の責任において承諾を得てから投稿してください。
・本コンテストへの応募において投稿された動画の著作権・版権他、諸権利(二次的著作物の利用に関わる権利を含みます)は、ご応募により「TEAM K6」及び倉敷商工会議所に譲渡され帰属するものとします。
・応募点数に制限はありませんが、受賞は1人1点のみとなります。
・複数動画を同時に投稿した場合、1つ目の動画を審査の対象とします。

「審査結果及び別媒体での利用」について

・受賞者にのみ『コンテスト事務局』より、Instagramのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
・受賞者には賞品発送などの業務のため、氏名や住所などの個人情報を教えていただく場合があります。
・受賞連絡から7日以内にご返信いただけない際は、賞の取り消しとなる場合がありますので、ご了承ください。
・お問合せ先/倉敷「いいとこ撮り」動画コンテスト事務局 E-mail:kurashiki.iitokodori@gmail.com


■ 関連記事

[PR | 広告スペース]